はじめて骨伝導イヤホンを購入しました

以前から気になっていた骨伝導

 

ライスオンミーのこの回で、無性にほしくなり。


www.youtube.com

 

気がつけば、ドラマ「TOKYO MER」でも使用されていた。 

 

個人的に最終打を打ったのが、このブログ。

https://honeshabri.hatenablog.com/entry/aftershokz-air2

 

骨伝導をほぼ装着しっぱなしというのは、特殊だけど、身体能力が拡張されたようで、ちょっとやってみたい気がする。

 

善は急げとばかりに、お金を握りしめ、家電量販店へ。

 

高い出費だったけど、良いものを使わないと正しい評価はできないと

AEROPEXを購入。

 

 

この製品より後に出たAEROPEX PLAYは、子供も使えるように、後ろのバンドが短くなってるとのこと。

 

バンドの長さは人それぞれ、好みがあるらしく、店頭で、両方つけて試しました。

やっぱり試すことができる、実店舗はありがたい。

 

とりあえず、1日つけて生活。音声で情報に触れながらも、家族とのやり取り、外の環境音も聞こえてくるので、新感覚に感動してます。