ランニング日誌

ダイエットをめざし、

体調改善のため、走り始めました。

 

とりあえずは、少しづつ、連続出走できるように、小さなことからコツコツと頑張ります。

 

今日は

3.55km

31分11秒

8:48分/km

f:id:taka_day:20180506080553p:image

昨日、1.60km走ったので、

今月は合計5.15km

 

本日の気温は

19.0℃

 

外に出た時は肌寒かったけど、走っていて気持ち良い天候でした。

 

4月21日、久しぶりに外に出て走りました。

3.33kmを21分51秒かけて(6:34分/km)

 

その時も左足の裏に違和感があったんですが、次の日から1週間、左足のかかとが痛くなって、まともに歩けなくなりました。

 

今日も、若干違和感がありましたが、歩幅を小さくすることと、スピードを抑えることに注意。終わった後も、シャワーを浴びながら、かかとを揉みました。体が慣れるまでの辛抱ですかね。

 

あと、股関節が痛くなるんですよね。

あまり体を動かしてないと、いたるところが、さびていくんですかね。

股関節についてググってみます。